お客様相談窓口

お問い合わせいただくにあたって

弊社ではお客様の声を真摯に受け止め、必要に応じて、関係部署へ周知させていただきます。また、より良い製品・サービスがご提供できるようお客様の声を役立てさせていただきます。

  • いただいたお客様の個人情報、相談内容は弊社[個人情報保護について]に基づき厳重に取り扱います。
  • 個人情報保護のためにSSL暗号化通信を使用しています。
    お客様のネット環境・使用プラウザによってSSLがご利用いただけない場合がございます。
  • メールでのご意見・お問い合わせは、月曜日~金曜日 午前9:00~午後5:00の受付時間内にて順次、対応させていただきます。
    土・日、祝日、夏季・年末年始休業日等の会社休日にいただきましたメールは弊社翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  • お急ぎの場合はフリーダイヤル(0120-28-5605)でのお問い合せをお願いします。
  • お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合もございます。予めご了承ください。
  • お問い合わせにはメールだけでなく、電話、手紙にて対応させていただく場合もあります。
    お返事につきましては、お客様相談センター以外の部署より差し上げる場合もございます。
    予めご了承ください。
  • 弊社より、お客様に差し上げるお返事のEメールは、お客様個人宛にお送りするものです。
    一部または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  • お問い合わせを受信後、受信確認メールを送信させていただきます。
    お客様からいただいたEメールアドレスが間違っている場合や、システム障害などによりお返事ができない場合がございます。
    受信確認メールが届かない場合は、お電話でその旨のお問い合わせをお願い申し上げます。
  • ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否等の制限をかけている方は弊社からのメールを受信できない場合がございます。
    弊社ドメイン「bourbon.co.jp」を指定受信設定してください。
    お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。