ニュース

日本製の素材によるマスクを3月29日(月)にブルボンオンラインショップで販売開始! 商品情報 2021年04月02日

50枚入不織布マスク
50枚入不織布マスク

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田康)は、新型コロナウイルス感染症 拡大が長期化していることに鑑み、当社の柏崎工場で生産する日本製の素材を用いたマスクを2021年 3月29日(月)にブルボンオンラインショップで一般向け販売を開始いたします。

昨年来の新型コロナウイルス感染症により、影響を受けられた方々に謹んでお見舞いを申し上げます とともに、一日も早いコロナ禍の根絶と社会活動の回復をお祈り申し上げます。

当社では、従業員の安全確保や健康を第一に、体調管理の徹底や三密状態の回避、在宅勤務による出社制限など感染防止に最大限努めるとともに、食品供給企業として求められる事業活動を継続し、社会経済活動の安定化に寄与してまいりました。また2020年11月からは、当社の事業活動で毎日使用するマスクの安定確保のため自社製造を始め、社内での使用を進めてまいりました。
このたび、社会貢献活動の一環として、マスクの一般販売を開始することといたしました。「50枚入不織布マスク」売り上げの一部を、新型コロナウイルス感染症対応として日本赤十字社に寄付させていただきます。

LINE x facebook