ニュース
抹茶で感じる香ばしさとほのかな苦み「ミニルマンド一番摘み抹茶」など5品を1月28日(火)に期間限定で新発売! 2025年01月23日
株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田康)は、希少な“一番摘み焙煎宇治抹茶”を使用した抹茶フェア商品5品を2025年1月28日(火)に期間限定で新発売いたします。
一番摘み焙煎宇治抹茶は、その年の最初に生育したお茶の新芽を摘み取り、茶葉に軽く火入れし宇治地域に由来する製法によって仕上げ加工した後に挽いた抹茶です。深みのある味わいはそのままに、控えめな苦みに加え、煎ったことによる香ばしさを楽しめるひと味違った抹茶です。
当社の人気商品をこの時期だけのおいしさでお楽しみいただけます。