品質へのこだわり‐物流・販売について
物流・販売について
-
-
お客様のご要望にお応えするために
お菓子には人を幸せにする力があります。それは食べた人が笑顔になるからです。より多くの人に幸せと笑顔をお届けするため、当社の営業はブルボンマーケティングのもと、より多くの製品をお客様に選んでいただけるように取り組んでいます。
-
全国約60箇所に営業拠点を設け、小売業や問屋への商談を行うことで、お客様のご要望・ニーズ・市場変化を把握して、店頭でより魅力的な売り場を演出するための提案を行っています。より多くのお客様に笑顔と幸せをお届けするために、誠実な訪問を日々続けています。
-

売場作り
-
-
ブルボンの営業は直接売場まで訪問して、売場提案を行い、常に消費者目線での売場作りを心掛けています。
ダイレクトマーケティング ブルボンから直接、お客様へ
-
-
自動販売機
ブルボンの自動販売機は、飲料から菓子、食品、雑貨まで、あらゆるカテゴリーの品揃えで駅や空港、官公庁などの公共施設、大学や事業所、各種スポーツ施設などで商品を提供しています。また、ディズニーキャラクター商品の販売向けには、キャラクターデザインの全面ラッピング自動販売機を展開しています。
-
通信販売
ブルボンでは安全・安心・安定と健康にこだわった通信販売を展開しています。自社商品のみならず、魚沼産コシヒカリをはじめとするお米やお酒を、宅配という便利さとともにお客様に提供いたします。
-
-
-
業務用販売
高品質でこだわりのある原材料を外食市場や業務用ルートに提供しています。また、新素材の開発や新メニュー提案を通して、社会に貢献してまいります。
販売物流における取組み
-
-
全国のお客様に向け、販売物流網を構築し、真心をこめて商品とサービスをお届けしています。お客様へ常に新鮮でおいしく、安全・安心な商品を提供できるように、物流品質の向上を目指し、日々の業務に取り組んでいます。
販売物流における品質向上、サービス向上を目的に、ご協力いただいている全国の物流業者様にも多数ご参加いただき、「物流品質管理説明会」を開催しており、販売物流に携わる方々のスキル向上を図っています。
さらに全国の物流拠点、配送拠点に定期訪問し、実際の現場において管理基準が遵守されているかも実地点検しています。
また、環境にも配慮したモーダルシフトの推進、共同配送などにより、物流の効率化、省エネルギー対策にも積極的に取り組んでいます。
- 安全・安心への取組み
- 品質へのこだわり
- 商品開発
- 安全への取り組み
- 生産体制について
- 物流・販売について
- ブルボンの研究
- 品質保証体制について